スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 土地の神様に宣言 ◆◆◆現場監督・青島ブログ◆◆◆

スタッフブログ

2018/02/11

土地の神様に宣言 ◆◆◆現場監督・青島ブログ◆◆◆

 

こんにちは! ARRCH現場監督の青島です。

先日、私が担当させていただいている、

K様ご家族の家づくり(浜松市南区)にて地鎮祭が行われました。

 

毎日、縮こまるような寒い日が続いていますが、浜松はさすが全国有数の日照時間を誇るだけのことはあります!
早朝の冷えがウソのようなにポッカポカの陽気で、ふと空を見上げても雲ひとつない晴天。

 

お施主様も私たちスタッフ一同も、まさに晴れやかな気持ちになって、
土地の神様を祭り、これから取りかかる基礎工事の無事を祈りました。

 

 

現場監督の私にとっては、この地鎮祭こそ【真剣勝負】の始まりです。

 

今、私の手元には、
K様ご家族の想いと建築家の想いが見事にマッチした、「夢の家づくり」を実現するのための図面があります。

 

私はこれから、この図面に穴が空くくらい、隅から隅まで入念に目を通し、
脳みそが爆発するくらい、施工のシミュレーションしていきます。

そして、実際の工事でもとにかくスムーズに、問題なく進んでいくよう指示・監視していきます。

 

すべては、私におまかせくださったK様ご家族のためにありがとうございます!)。

これから完成するすばらしい理想の住まいのために完成が楽しみで仕方ありません!)。

 

今、私は気合いが入りまくっています!!!
何が何でもK様ご家族のご期待以上の家づくりを実現させてみせます!!!

 

……そんな気持ちを、心の中で叫び、土地の神様に宣言いたしました。

 

 

よし、やるぞ!!!

お問い合わせ お家のことならなんでも、お気軽にお問い合わせください! Free 0120-938-751 Open 10:00 ~ Close 18:00

資料請求

お問い合わせ

お問い合わせ Free0120-938-751 Open10:00~Close18:00 CONTACT US
  • お問い合わせ
  • 資料請求

NEWS

ARRCH Event

Case:施工事例

VOICE:お客様の声

STAFF’s Blog

代表挨拶 スタッフ紹介

LINE

資料請求
お問い合わせ
LINE
Page Top