スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 《家を建てることは、人生を考えること》

スタッフブログ

2018/03/27

《家を建てることは、人生を考えること》

 

こんにちは! 事務担当のアーチャーズです!

 

 

ARRCHは静岡県浜松市を拠点に、“一流の建築家と建てる家”をご提案しています。

 

 

しかし、いきなり「一流の建築家と建てる家」とアピールしても、

 

 

ほとんどのお客様が「……え? ってことは高いんでしょ?」と身構えてしまいますよね。

 

 

ですから、ARRCHが家づくりをご提案する際には、コスト面での安心感をしっかりとご説明するようにしています。

 

 

私たちは、単に「ARRCHの家をおすすめする」のではなく、

 

 

お客様の理想や夢を、無理なく、納得した上で、120%叶えるためのお手伝いをしています。

 

 

その中で、より多くのお客様に、

 

 

“建築家と建てる家”が【決して手の届かない家ではない】ということ、

 

 

そして【選択肢のひとつになりえる】ことを、お伝えしていきたいのです。

 

 

家づくりを進めるにあたって、何千万円にもなる住宅予算が不明確のままでは、本当に安心できる家づくりはできません。

 

 

あなたやあなたのご家族は、家を建てた後も、長い長い人生を歩んでいきます。

 

 

ですので、住宅ローンをはじめとする住宅予算のことだけでなく、

 

毎月の生活費お子様たちの教育費、さらにはリタイア後の老後資金までをトータルに考えながら、

 

家づくりのための資金計画を考えていく必要があります。

 

 

ARRCHがあなたと一緒になって考え、ご提案していく家づくりは、

 

 

そんなコスト面をしっかりクリアした上での、「一流の建築家と建てる」注文住宅なのです。

 

 

ぜひ、私たちと一緒に、これからのご家族の人生を豊かに、快適にしていくプランを考えてみませんか?

 

 

私たちとコンタクトを取ることで、

 

「本気の家づくりとはどういうことなのか?」

 

「絶対に後悔しない家づくりとは何なのか?」

 

を少しでも知っていただければ幸いです。

 

 

ARRCHでは定期的に、お客様のための特別な見学会や勉強会を行っています。まずはお気軽に各種イベントにご参加ください。

 

もちろん、個別相談をご希望の方は、お気軽にお電話にてお問い合わせいただければ、すぐに対応いたします!

お問い合わせ お家のことならなんでも、お気軽にお問い合わせください! Free 0120-938-751 Open 10:00 ~ Close 18:00

資料請求

お問い合わせ

お問い合わせ Free0120-938-751 Open10:00~Close18:00 CONTACT US
  • お問い合わせ
  • 資料請求

NEWS

ARRCH Event

Case:施工事例

VOICE:お客様の声

STAFF’s Blog

代表挨拶 スタッフ紹介

LINE

資料請求
お問い合わせ
LINE
Page Top