スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 《ARRCHスタッフが一同に会し、何やら真剣な会議をしています》

スタッフブログ

2018/08/16

《ARRCHスタッフが一同に会し、何やら真剣な会議をしています》

 

こんにちは! ARRCH事務担当のアーチャーズです!!

 

 

さて、いきなりですが……

 

 

どうですかこの写真!?

 

 

ARRCHスタッフが一同に会して、真剣な眼差しで議論を重ねていますよね。

 

 

何やらとんでもないことを企んでいるようにも見えますが(笑)。

 

 

先日行われたこの会議、実は、ARRCHが来年1月に向かって打ち出そうとしている

 

 

“新たな試み”について話し合っているんです。

 

 

その試みと言うのは……
 

 

なんと、新しいモデルハウスを建てちゃおうぜっ!!!

 

 

という試みなのです。

 

 

ARRCHの新モデルハウス、気になりますよね? どんな家になるのか興味津々ですよね?

 

 

ご安心ください。みなさまの期待を裏切らない、とっても魅力的でARRCHらしさ全開の家になりそうなんです!

 

 

気になるプランの一部をあげてみますと……

 

ありきたりな2階建て住宅ではなく、あえての平屋建て
 

 

敷地55坪でも車が4台停められて(普通車2台、軽自動車2台)、憧れのガレージも夢じゃない!
 

 

住宅部分は約26坪のコンパクトな空間。でも、家族がのびのび&快適に暮らせるこだわりの間取り
 

 

さらに、BBQなどができる4.5畳の中庭まで完備!!

 

 

どうですか? すごくないですか?

 

 

『最近話題の平屋建てに興味があるんだけど』 『狭い敷地でも快適な生活空間って作れるの?』

 

『限られた予算でもコートハウスは外せない』 『やっぱりガレージ付きの余裕ある駐車場が欲しい!』

 

 

といったお客様からの声をすべて詰め込んで、

 

 

ARRCHの家づくりに対する情熱と経験をとことん注ぎ込んで実現させる。

 

 

それが、この新モデルハウス計画なのです。

 

 

というわけで、現在、着々と計画が進行しています。

 

 

9月よりいよいよ着工というところまできています。

 

 

詳細に関しては、随時このブログでお知らせしていきますので、

 

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね

 

お問い合わせ お家のことならなんでも、お気軽にお問い合わせください! Free 0120-938-751 Open 10:00 ~ Close 18:00

資料請求

お問い合わせ

お問い合わせ Free0120-938-751 Open10:00~Close18:00 CONTACT US
  • お問い合わせ
  • 資料請求

NEWS

ARRCH Event

Case:施工事例

VOICE:お客様の声

STAFF’s Blog

代表挨拶 スタッフ紹介

LINE

資料請求
お問い合わせ
LINE
Page Top