《祝!お引き渡し式 ~これからも長い長いお付き合いを~ 【I様邸】》

有限会社マルハ白都建設
〒432-8068 浜松市西区大平台3-28-17

メニューを開く

このページの先頭にもどる

blogスタッフブログ

2019/08/07

《祝!お引き渡し式 ~これからも長い長いお付き合いを~ 【I様邸】》

《祝!お引き渡し式 ~これからも長い長いお付き合いを~ 【I様邸】》

こんにちは! ARRCH事務担当のアーチャーズです♪

すでにお気づきかと思いますが、ARRCHのホームページがリニューアルいたしました!!!

より見やすく、よりわかりやすく、より情報盛りだくさんに生まれ変わっています♪

ARRCHで叶える“こだわりの完全注文住宅”に関する情報はもちろん、

各種イベント、豊富な施工事例、気になるスタッフ紹介、

目から鱗の家づくりヒントなどなど…、

これまで以上に「今までにないワクワク」をお伝えしてまいりますので、

ぜひ隅々までじっくりご覧くださいね。

と、前置きが長くなってしまってスミマセン。

今回お伝えするのは、浜松市東区・I様邸のお引き渡し式の様子です!

台風接近に伴い、この日は朝からどしゃ降り。

一日を通じて雨予報だったこともあり、

「さすがに外でのセレモニーは無理かな」と諦めかけていたのですが…、

なんと、式の時間に合わせるかのようにだんだんと雨が止み始め、

気付けばセミが鳴くほどの快晴に!!!

これにはARRCHスタッフはもちろん、ご参加いただいたI様もびっくりしていました。

まさにお引き渡し式パワー! 

I様ご家族の記念すべき日を自然の力も祝福してくれたのですね。

そんなうれしい事態にみんなの気持ちが高まる中、いよいよ式がスタート!!!

ほとんどの方が「初めての体験」と言われるテープカットから始まり、

その後、シャンパンジュースで新居の完成を祝いました。

「一番楽しみにしていた」というお嬢さんもとてもうれしそうにセレモニーの雰囲気に浸っていましたよ(ちょっと緊張気味でしたが)

続いて、正規キーの受け渡し。ガチャ♪と玄関扉を開けて、“初めてのただいま”です。

各部屋を見てまわりながら、これから始まる新しい生活のイメージを思い巡らすI様。

このブログでも何度かお伝えしましたが、

I様はARRCHがお取引させていただいている施工業者さんの一人ですので、

代表の白都と和気あいあいと会話に花を咲かせていました。

また、設計を担当した森川先生とも「小学校からのお付き合い」ということで、

「まさか森川が自分の家の設計に携わるとはね(笑)」と感慨深げに話し込んでいました。

I様、この度はお引き渡し式、おめでとうございました!!!

これからも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします!!!