《祝!お引き渡し式 ~ご家族の輝かしい未来がスタート~ 【磐田市・K様邸】》

有限会社マルハ白都建設
〒432-8068 浜松市西区大平台3-28-17

メニューを開く

このページの先頭にもどる

blogスタッフブログ

2019/07/23

《祝!お引き渡し式 ~ご家族の輝かしい未来がスタート~ 【磐田市・K様邸】》

《祝!お引き渡し式 ~ご家族の輝かしい未来がスタート~ 【磐田市・K様邸】》

みなさん、こんにちは! ARRCH事務担当のアーチャーズです。

今回お伝えするのは、 磐田市に完成しましたK様邸のお引き渡し式です!

来客動線とプライベート空間を見事に両立させた、ARRCH自慢のこだわり空間。

そうです、6月下旬に完成見学会にご協力いただいた建物なんですよね(女性建築家が考案した「広がる家」です♪)。

ですので、スタッフ一同思い入れもひとしおで、

セレモニーの準備をしながら「いよいよお引き渡しかぁ~」と感慨に浸っておりました。

ご参加いただいたのは、お施主様であるK様ご夫妻。

かわいいお子様たちは「保育園に行ってて」ということで、残念ながら欠席ということでした。

というわけで、まずは、“人生初”となるテープカット! お引き渡し式の醍醐味のひとつですね。

紅白テープをチョキン♪とした瞬間、ご家族の新しい生活が華やかにスタートするんですよ♪

もちろん、記念撮影にも満面の笑みで対応してくれました!

続いては、恒例のシャンパンジュースで乾杯!!! 

建築に携わったさまざまな人が一緒になり、談笑とともに有意義なひとときを過ごすことができました。

この日は大変蒸し暑かったので、冷えたジュースが一層おいしい! 炭酸の弾け具合もたまりませんでしたよ!

そうこうしているうちに、前日までの雨が嘘のように空がどんどん明るくなってきて、

まるでお天気までこのセレモニーを祝福してくれているかのようでした♪

一生記憶に残る、最高の一日になったのではないでしょうか。

お引き渡し式は午前中のうちに終了し、「今からもう引っ越しが始まるんですよ」とご主人様。

工事キーから正規のキーに変換し、玄関ドアを開け、改めて家の隅々を内見させていただきながら、

「この空間とともにご家族の未来が続いていくんだなぁ」と、とてもうれしい気持ちになったのを覚えています。

K様、この度はお引き渡し式、誠におめでとうございました!!!

ご家族の未来が、ずっとずっと輝かしいものになることをスタッフ一同心から願っています。

そして、今後とも末永く、私たちARRCHとのお付き合いの時間を楽しんでいただければ幸いです。